スマホでポイント

タップするだけで毎日ポイントがもらえるアプリ

スマホをタップするだけで、毎日簡単に楽天ポイントを貯めることができるアプリがあります。

その名も、

楽天スーパーポイントスクリーン(Super point Screen)

 

スマホを使って隙間時間に操作できて、ものすごく簡単です!
早速手順を説明していきますね。

準備

まずはアプリをインストールしましょう。

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

ログイン

楽天IDでログインしましょう。

招待コード

招待コードを入力すると、楽天ポイント150pが手に入ります。
ぜひ、下の招待コードを入れてもらえると嬉しいです。

ieP5Ns

広告をタップ!

それでは広告をタップしてポイントを獲得していきましょう。

アプリを起動

まずひとつ広告がでてきます。

ここで、広告の下がPRとなっているものはタップしてもポイントはつきません。

このようなときは左上のメニューから「ホーム」にいきましょう。

ポイント付きの広告を探す

タイルで広告やメニューが並んでいますが、この中の全てが楽天ポイントを獲得できるわけではありません。

タイルの右下が「P1」となっているものが、ポイントを獲得できる広告です。

「おすすめ」や「人気」では、タップしてもポイントがつきませんので、とりあえずスルーしておきましょう。

タップ!

「P1」となっているタイルを見つけたらタップしましょう。

読み込みに少し時間がかかると思いますが、「1ポイント獲得しました!」と緑のバーが表示されたら獲得完了です。

時間限定

一日で獲得できる広告バナーには限りがありますが、時間限定によって出現するバナーがあります。

ランチタイム

毎日11:00~14:00の間にランチタイム限定のバナーが出現します。

日によって1つだけであったり2つのときもあります。
2つあったときはラッキーだったと思いましょう。
この画像の場合では2つありますね。

ナイトタイム

毎日18:00~24:00の間に出現するバナーです。
これは必ず1つだけです。

まとめ

あとはこれを繰り返すだけです。

とにかく毎日簡単にスキマ時間で楽天ポイントが獲得できますよ!

基本的には1日3~4ポイント獲得できます。

また、時間限定でポイントが獲得できる広告があったり、不定期に出現する場合もあります。