タップするだけで毎日ポイントがもらえるアプリ

スマホのタップで簡単に楽天ポイントがもらえます

楽天スーパーポイントスクリーン(Super point Screen)というスマホアプリのご紹介です。

このアプリでは、表示されている広告をタップするだけで楽天ポイントが獲得できます。

スマホで操作できて、ものすごく簡単です!

早速手順を説明していきますね。

アプリの起動

アプリを起動すると、まずひとつ広告がでてきます。

ここで、広告の下がPRとなっているものはタップしてもポイントはつきません。

このようなときは左上のメニューから「ホーム」にいきましょう。

ポイント付きの広告を探す

タイルで広告やメニューが並んでいますが、この中の全てが楽天ポイントを獲得できるわけではありません。

タイルの右下が「P1」となっているものが、ポイントを獲得できる広告です。

「おすすめ」や「人気」では、タップしてもポイントがつきませんので、とりあえずスルーしておきましょう。

タップ!

「P1」となっているタイルを見つけたらタップしましょう。

すると、広告が表示されて上部に5秒のカウントダウンが始まります。

2018年4月24日から5秒待たずにポイントが獲得できるようになりました。

「1ポイント獲得しました!」と緑のバーが表示されたら獲得完了です。

まとめ

あとはこれを繰り返すだけです。

これならテレビを観ながら、電車に乗りながら、トイレでスマホを触りながら…、

おっと、トイレにスマホを持ち込むのは衛生上あまりよくありませんね。

とにかく毎日簡単にスキマ時間で楽天ポイントが獲得できますよ!

基本的には1日4ポイント獲得できます。

また、時間限定でポイントが獲得できる広告があったり、不定期に出現する場合もあります。

11:00~13:59にはランチタイム限定、18:00以降にはナイトタイム限定など。(これについてはまた別で詳しく)

それでは、アプリのダウンロードはこちらからどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする