クイズに答えて楽天ポイント山分けキャンペーン

テーブルマークなるほどクイズ2018

テーブルマーク株式会社の企画が開催されました。

https://www.tablemark.co.jp/cp/2018rakuten/

毎日クイズが開催され、正解すると山分けの権利を1口獲得できます。

クイズに正解?権利の1口?

少しわかりにくいかもしれませんが、説明していきます。

1,000,000ポイント山分け

まずこの企画は楽天ポイント100万ポイント分をキャンペーン参加者に山分けする企画です。

ポイントを山分けしてもらうには、権利が必要です。この権利が口数です。

毎日開催されるクイズに正解すると1口獲得できます。

山分けの権利である口数を獲得した人を対象に、楽天ポイント100万ポイントが山分けされます。

口数の数によって、山分けの権利が増え、取得できる楽天ポイントも多くなる仕組みなんです。

1口=1ポイントではありません

開催期間

2018年5月25日(金)0:00~2018年7月31日(火)23:59

68日間開催されますので、最大68口獲得することができます。

口数が多い方が山分けされるポイントが多くなる確率が高まります

キャンペーンのポイントについて

ポイント付与予定時期

キャンペーン終了月の翌々月末までに付与されます。

つまり、キャンペーンの終了月は7月ですから、9月末までに付与されます。

ポイント有効期間

期間限定ポイントです。ポイント付与日より約6ヶ月の期間限定ポイントです。

クイズについて

テーブルマークは食品会社で、クイズの内容も食品に関する内容が多いと思われます。

クイズにはヒントがリンクで飛ぶようになっていますので、簡単に正解することができますよ。

間違えても再チャレンジできますが、1日2回までがチャンスです。

つまり、間違えてもいいのは1回だけですよ!

クイズには引き続き参加できるようですが、山分けの対象外となってしまうので注意してください。

  • お一人様1日2回目までの回答を有効回答とさせていただきます。3回目以降の回答で正解になった場合は山分けの対象となりませんのであらかじめご了承下さい。

引用:キャンペーンページより

それではクイズに実際に参加してみましょう!

大切なのは毎日忘れないことです(笑)

https://www.tablemark.co.jp/cp/2018rakuten/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする