楽天からの誕生日プレゼント!誕生月は楽天ポイントもらえます。

楽天が誕生日プレゼントくれます

誕生月には楽天から誕生日プレゼントとして、楽天ポイントがもらえます。

どうやってもらえるのか、もしかしたら誕生日を過ぎたのにもらっていない、そんな人もいるかもしれません。

知っている人はもらっている、知らない人はもらっていない、不平等ですよね。

誕生日プレゼントとして楽天ポイントをもらうには、条件や手順が必要です。

それでは詳しく解説していきます。

どうやったらもらえるの?

条件

楽天会員ニュースの購読が条件となります。

これから購読される方はこちらからどうぞ。

もしDMが増えて億劫になる方は、このキャンペーンにはエントリーしない方がいいかもしれません。

このページはそっと閉じてください…。

獲得方法

誕生月の上旬から中旬あたりに楽天からメールがきます。

※誕生日に来るわけではありません
(偶然を除いて)

メールが来たら、リンクのページからログインして進むと獲得画面になります。

つまり、このメールを見逃したり、獲得の手順を踏まないとポイントをもらうことができません。

受身ではなく、自分から取りにいく姿勢が求められます。

参考として下の画像のようなメールがきます。

※画像はヤフーメール(iPhone版)、ダイヤモンド会員

■件名

■本文

どれくらいもらえるの?

ランクによってプレゼントされるポイントが変わってきます。

ダイヤモンド会員であれば700ポイントもらえますから、大きいですよね!

シルバー 100ポイント
ゴールド 300ポイント
プラチナ 500ポイント
ダイヤモンド 700ポイント

※公式ページより引用

期間限定ポイント(超短い!)

ここでプレゼントされるポイントは期間限定ポイントです。

しかも、期間がその誕生月限りです!

仮にその月の15日にプレゼントされたとしたら、月末までの約2週間で使い切らなければなりません。

ですから、のんびりしていると消滅してしまうので、躊躇なく使い切りましょう!

楽天市場で買いたかったものを買うのもよし、日用品を買うのもよし、その他リアル店舗で使うものよし。

ちなみにボクは2018年に獲得した700ポイントはツルハドラッグで使用しましたよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする