実はパパも利用できる!お子様がいる方は楽天ママ割を利用しよう!

登録無料の限定サービス

ボクも最近知りましたが、楽天ママ割というサービスがあります。

子育て世代のママへのサービスで、ママ割メンバーに登録すると様々な特典を受けることができます。

さらにすごいのが、ママ割というサービス名ですが、女性ではなくてもお子様がいれば男性つまりパパでも登録可能です。

どんな特典があるの?

調べてみたところ、ママ割の特典はたくさんあります。

むしろたくさんありすぎてよくわからない状況です。

対象ショップ限定とか期間限定もあるため、やや複雑で把握するのに少し苦労しました。

そこでボクなりに簡単にまとめたものがこちらです。

基本のママ割4つの特典

※画像は公式ページより引用

1.  1,000円OFFクーポン

毎月DMで厳選された商品のクーポンが送られてきます。

もし欲しい商品のクーポンがあればお得に買物できます。

2. お子様のバースデークーポン

対象年齢のお子様の誕生日の前月にクーポンが送られてきます。

このクーポンは4万店舗以上で使えます。

3. サンプルボックスの抽選に毎月参加

人気ショップ・ブランドの厳選サンプルが抽選で毎月150名にもらえます。

サンプルは3タイプあって、お子様の年齢によって対象が変わります。

下の表が150名の内訳です。

毎月チャンスがあるのは嬉しいですね。

マタニティ7ヶ月目まで 50名
マタニティ8ヶ月目~0歳まで 50名
1~3歳まで 50名
どんなものがもらえるの?
過去の実際のサンプル

●赤ちゃんおしりふき80枚

●さらさらエアスルー テープ(新生児用*90枚入)

●赤ちゃんそうめん かぼちゃ

さらに詳しい詳細はこちらからどうぞ。

4. 楽天ビューティのポイント5倍

まず、こちらは毎月エントリーが必要です。

エントリーして楽天ビューティを予約すると

ポイントが5倍(+4倍)

になります。

もしママで日頃から楽天ビューティを利用する方は、これだけでも相当大きな特典ではないでしょうか。

しかもここで付与されるポイントは、期間限定ポイントではなく通常ポイントです!

通っている美容院に愛着がなければ、思い切って楽天ビューティに掲載されている美容院に変更すれば大きな節約になるでしょう。

期間限定キャンペーン(2019/1/6時点)

対象ショップ限定でポイント3倍

対象ショップのポイントがエントリーすると3倍になります。

対象ショップはこちらから確認できますが、ショップの一例です。

【期間:2018年12月25日(火)10:00~2019年1月25日(金)9:59】

DEAL対象商品のポイントが+5%ポイントバック

楽天スーパーDEALの買い物がさらにお得になります。

DEAL対象商品が+5%のポイントバックを受けることができます。

【期間:2018年12月26日(水)10:00~2019年1月10日(木)9:59】

今なら新規メンバー登録キャンペーン!

新規登録でメンバーになって応募すると、抽選で1,000名にお買いものパンダのボックスで届くサンプルセットで当たります。

サンプルセットももちろん良いのですが、お買いものパンダのボックス目当てでもかなり良いんじゃないでしょうか。

サンプルの詳細についてはこちらからどうぞ。

【期間:2018年12月3日(月)10:00~2019年1月10日(水)09:59】

メンバー登録

それではメンバー登録をしましょう。

無料登録はこちらのリンクから登録ページにいきます。

お子様の誕生日または出産予定日などの情報を登録し、ママ割ニュースを受け取るにチェックを入れることにより、ママ割のサービスを受けられるようになります。

ボクは独身なので登録することはできませんが、お子様がいらっしゃる方は登録してみてはいかがでしょうか。