スマホでポイント

スマホで簡単に600ポイント!dポイント600pを獲得する方法

今回紹介するのは、簡単に

dポイントが合計600ポイント

もらえる案件です。

スマホアプリで簡単に獲得できますので、自宅でゆっくりくつろぎながらできますよ。
所要時間はわずか10分程度

抽選ではなく、誰でも確実にもらえます。

dポイントとは?

dポイントはドコモのポイントです。
ローソンやマクドナルドなど、様々なところで使えます。
今やTポイントより勢いがあるかもしれませんね。

1ポイント1円として利用できます

携帯がドコモじゃないとダメなの?

dポイントはドコモユーザーでなくても利用できます。
あなたが契約している携帯が、auでもソフトバンクでも格安スマホでもOK

ボクは楽天モバイルですが、dポイントを利用しています。

dポイントを貯めたり使ったりするには、dアカウントとdポイントカードが必要なので、まずはdアカウントを作成しましょう。
メールアドレスがあれば無料で作成できます。

dアカウント作成はこちら

dアカウントとdポイントカードは別です。

次にdポイントカードを作成しましょう。
dポイントカードはローソンで無料でもらうことができますし、モバイルdポイントカードであればオンライン登録で取得する方法もあります。

dポイント登録のやり方を徹底解説。…

モバイルdポイントカードって?

600ポイント獲得する方法

それでは、dポイント600ポイントを獲得する方法を説明します。

 

● 「dニュース」と「dスポーツ」のアプリをダウンロード

● エントリー

 

たったこれだけ!

この作業だけで600円分のdポイントが獲得できます。

 

詳しく説明すると、dニュースアプリをダウンロードしてエントリーすると300p、dスポーツアプリをダウンロードしてエントリーすると300p
ふたつの合計で600p獲得できちゃうわけです。

次に手順を説明します。

画面はiPhoneアプリです

 

dニュース

dニュースアプリをダウンロード

dニュースのアプリをダウンロードしてください。

dmenu ニュース

dmenu ニュース
開発元:株式会社NTTドコモ
無料
posted withアプリーチ

 

 

アプリを起動するとニュース一覧の画面がでますが、上部に「アプリご紹介」の特設ページへのリンクがありますのでタップします。

 

下へスクロール

特設ページになったら下へスクロールしてください

 

エントリー

エントリー画面がでてきたら、さらに下へ行くとエントリーボタンがありますので、ここからエントリーしてください。

 

ログイン

ログイン画面になりますので、dアカウントでログインしてください。
これで300p獲得です。

 

 

dスポーツ

次にdスポーツの説明をします。

dスポーツアプリをダウンロード

dスポーツのアプリをダウンロードしてください。

dmenu スポーツ

dmenu スポーツ
開発元:株式会社NTTドコモ
無料
posted withアプリーチ

アプリを起動して特設ページへ

ホーム画面の上部に「アプリご紹介」と書かれたリンクがありますので、タップします。

下へ

「キャンペーンのエントリーはこちら▼」をタップするか、画面を下へスクロールしましょう。

エントリー

エントリー画面がでてきたら「エントリーする」をタップしましょう。

ログイン

ログイン画面になりますので、dアカウントでログインしてください。
これで300p獲得です。

ここまで完了すれば合計600pは獲得です。
お疲れ様でした。

チャンスはいつまで?いつポイントもらえるの?

キャンペーン期間やポイントが進呈される時期などを説明します。

キャンペーン期間

2019年2月5日~2019年3月17日

ポイント進呈時期

今回のキャンペーンでは、ポイントが即座に反映されず、後日進呈されます。

【進呈時期】
2019年3月下旬~2019年4月上旬頃

期間限定のポイント

今回付与される600ポイントは、進呈日から90日間の期間限定ポイントです。
進呈されたら惜しまずに使いきりましょう。

dポイントが使えるお店

ポイントが進呈されてから、どこで使おうか迷っている内に期限が切れてしまったら悲しいですよね。
そうならないために、dポイントが使えるお店で身近で有名なところをピックアップしました。

  • ローソン
  • マクドナルド
  • らーめん一刻堂
  • マツモトキヨシ
  • Joshin
  • 丸善
  • ジュンク堂書店

 

この他にもたくさんありますので、詳しくは公式サイトでどうぞ。

さいごに

dポイントは最近急激に勢いを増しているポイントです。
毎日コツコツポイントを貯めることも大事ですが、一気にたくさんのポイントが稼げる方法はもっと大事です。

まだdポイントのアカウントがない方は、この機会に作っておくことをオススメします!