楽天銀行

メガバンクの金利に頼らない!楽天銀行はクリックするだけで簡単に現金もらえる!

みなさん、楽天銀行の口座は持っていますか。

楽天銀行ではキャンペーンのひとつで、バナーをクリックするだけで現金がもらえるコンテンツがあります。
この方法で現金がもらえるのは、楽天銀行の口座保有者だけの限定サービスです。

どれくらい現金がもらえるかは後ほど詳しく説明しますが、メガバンクの金利が0.001%だとすると、1,000万円預けている金利よりももらうことができます。

手順

早速ですが、手順を説明します。
スマホでもパソコンでもどちらでもできますが、スマホだとアプリを使って簡単にできてスキマ時間も活用できるので、スマホの手順でご紹介します。

iPhoneアプリでの説明です

1. アプリを起動

楽天銀行のアプリを起動してログインします。

 

2. メニューを選択

下のバーから「メニュー」をクリックします。

 

3. 現金プレゼント

この中でいくつかのメニューがありますが、「現金プレゼント」をクリックします。

 

4. ブラウザへ

クリックすると、メッセージが表示されてブラウザに誘導されます。
OK」をクリックしましょう。

 

5. 現金プレゼントページ

現金プレゼントページが表示されますので、下へスクロールしましょう。

 

スクロールすると、「クリックするだけで現金をGET!」がでてきます。

 

6. クリックするだけ

広告バナーがいくつかありますが、赤い「click」マークがついているものが、現金がもらえるバナーです。
このバナーをクリックすると1円もらえます。

クリックをすると、clickマークがグレーに変わります

現金はいつもらえるの?

ここでクリックした現金は、楽天銀行の口座に振り込まれます。
翌月の2日に振り込まれることが多いです。

どれくらい現金もらえるの?

バナーを1件クリックすると1円もらえますが、不定期でバナーは更新されます。
目安として1ヵ月で10円くらいです。

実際の獲得金額

ボクの直近の振込明細です。

2019年2月2日に振り込まれた金額は13円でした。

 

年間だと?

1ヵ月10円だと、年間では120円くらいでしょう。

「たったのそれだけ?」

と思う人もいるかもしれません。

 

たかがそれだけと思うか、落ちている1円を逃さず拾うかは人それぞれだと思います。

そこでメガバンクの金利と比較してみましょう。

メガバンクの金利と比較

多くのメガバンクの金利は0.001%です。

1,000万円預けていても、1年でもらえる金額は100円です。

この方法ではクリックする手間はありますが、先ほど説明した通り年間100円以上もらえます。
しかも預けている金額は関係ありません。

そもそも、楽天銀行の普通預金の金利は0.1%ですから、それだけでもかなりお得!
※メモ

楽天証券とマネーブリッジ設定をした場合

バナーはいつ更新されるの?

1円もらえるバナーは不定期に更新されます。
いつ更新されるかはボクでもわかっていません。

Twitterでは多くの人が更新情報をつぶやいてるので、Twitterでチェックしてみるといいと思います。
ちなみにボクのTwitterはこちらです。

楽天銀行はお得

今回はクリックするだけで現金がもらえる方法をご紹介しました。
楽天銀行はネットバンクの中でも人気がありますし、今回紹介した方法以外にもお得な活用術はたくさんあります。

まだ持っていない方は、ぜひ開設をオススメします!

楽天銀行公式サイト