楽天経済圏 PR

ユニクロの買い物で楽天ポイントを貯める方法!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも楽々家です。

ユニクロの買い物で楽天ポイントを貯める方法があります。

支払いのときに楽天カードで決済すれば、もちろんカード分の1%は獲得できますが、今回紹介するのはそのことではありません。

楽天カード分の1%とは別で、さらに1%の楽天ポイントを獲得できる方法です!

楽々家
楽々家
ズバリ、楽天Rebatesを利用します

▼登録はこちらから▼Rebates登録

登録者の特典は、通常は最大500pですが、ボクはRebatesインフルエンサーのためこのリンクから登録する600pもらえます。

ユニクロで楽天ポイントが貯まる?その方法とは?

最初に結論ですが、楽天ポイントを獲得する方法は次のとおりです。

楽天リーベイツを経由してユニクロ公式オンラインストアで買い物する

 

楽々家
楽々家
これだけで楽天ポイント1%が貯まります

かつ、楽天リーベイツ新規登録後30日以内に3,000円以上(税抜)買い物すると、楽天ポイント最大600pがもらえるんです!!

登録者の特典は、通常は最大500pですが、ボクはRebatesインフルエンサーのためこのリンクから登録する600pもらえます。

「なぜユニクロの公式サイトで買い物すると楽天ポイントがもらえるの?」

そう思う人もいるかもしれませんので、詳しく解説していきますね。

ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロの買い物で楽天ポイントを獲得するには、リアル店舗ではなく、インターネットの公式サイトで買い物してください。

ユニクロオンラインストアのことです。

しかし、ただネットで買うだけではありません。
簡単にできる少しのひと手間で楽天ポイントをお得に獲得する事ができます。

その方法とは、楽天Rebates(楽天リーベイツ)を経由して買い物するだけです。

楽天リーベイツとは?

楽天リーベイツとは、いつものネットショッピングをするときに、楽天リーベイツのサイトを経由するだけで、楽天ポイントがバックされるしくみです。

ネットショッピングサイトの「楽天市場」と「楽天Rebates」は違います

楽天リーベイツを経由してショップへのリンクをクリックすると、公式サイトへ移動します。

あとはそのまま普通に買い物すれば、後日楽天ポイントが獲得できます。
ただ経由するだけでいいんです。

たったそれだけ。

楽天市場で買い物するわけではありません。
ユニクロ公式サイトでの買い物で楽天ポイントが獲得できます。

楽天Rebatesを経由してユニクロで買い物する方法

既に楽天リーベイツでの買い物方法を知っている方は、早速リーベイツで買い物してみましょう。

ここからは楽天リーベイツを知らない人向け

それでは、今まで楽天Rebatesで買い物したことがない方のために手順を説明します。

1. 楽天リーベイツに登録

まずは楽天リーベイツに登録しましょう。

楽天会員IDがあれば簡単に登録できます。

▼登録はこちらから▼Rebates登録

2. 楽天リーベイツにアクセス

楽天リーベイツのサイトへアクセスしましょう。

 

3. ユニクロを検索

検索窓でユニクロを検索します。

 

4. ユニクロを選択

ユニクロとGUがヒットすると思います。
ユニクロをクリックしましょう。

 

5. ストアに進む

ユニクロのページを開き、「ストアにすすむ」をクリックしましょう。

すると、移動画面に切り替わります。
ちゃんと1.0%ポイントバックが表示されていますね。

 

6. あとは買い物するだけ

少し待つとユニクロ公式サイトへ移動します。
あとはそのまま買い物しましょう。
それだけで後日楽天ポイントがバックされますよ!

この画像ではユニクロのレディースの画像が表示されていますが、公式オンラインなので、メンズもキッズもちゃんとありますよ。

過去には期間限定だった

今回の方法は普通に紹介していますが、今までユニクロオンラインストアは楽天リーベイツに登録されていませんでした。

ボクの知る限り、過去に2回、期間限定ストアとして数日間だけ出店していたことがあります。

それがいつの間にか、普通に楽天リーベイツに登録されていました。

1回目は2018年11月下旬、2回目は2019年3月初旬です

ユニクロオンライストアの送料に注意!

この方法には注意点があります。

ユニクロのオンラインストアでの買い物は、5,000円未満(税抜)だと送料が発生します!

でも安心してください。

送料を無料にする方法があります。

  • 1回の注文合計5,000円以上(税抜)
  • 店舗受取を指定
楽々家
楽々家
送料無料の対象者は注文確定後に送料が0円表示になります

新規登録の特典500pを逃さずに!!

楽天リーベイツはアカウント新規登録のキャンペーンがあります。

新規登録後30日以内に3,000円以上の買い物をすると楽天ポイント最大500p(この記事のリンクからだと600p)プレゼント!

アカウントを作成したら、忘れる前に買い物して最大500ポイント(600ポイント)を逃さないようにしましょう!!

30日以内の期限があるため、まだ買い物する予定がない人は今すぐに登録せず、買い物する前に登録した方がおトクです。

今回の方法を活用して、ユニクロでおトクに買物しましょう!

損しないために!

●楽天Rebatesを経由してユニクロ公式サイトで買い物

]●新規登録後30日以内に3,000円以上の買物 → 楽天ポイント最大600pゲット

●送料は無料になるように工夫を!

楽々家
楽々家
まだ楽天リーベイツに登録していない人は、この記事がいいねと思ったらボクの紹介リンクを使ってくれると励みになります。

▼登録してユニクロで買い物する▼
Rebates登録