お得に買い物

ユニクロの買い物で簡単に楽天ポイントを獲得する方法!<楽天経由→ユニクロ>

ユニクロで楽天ポイントが貯まります!

ユニクロの買い物で楽天ポイントを獲得できる方法があります。
支払いのときに楽天カードで決済すれば、もちろんカード分の1%は獲得できますが、今回紹介するのはそのことではありません。

楽天カード分の1%とは別でさらに1%の楽天ポイントを獲得する方法です。

ユニクロで楽天ポイントを獲得する方法とは?

ユニクロの買い物で楽天ポイントを獲得するには、リアル店舗ではなく、インターネットの公式サイトで買い物してください。

ユニクロオンラインストアのことです。

 

「なぜユニクロの公式サイトで買い物すると楽天ポイントがもらえるの?」

 

そう思った人もいるかもしれません。

しかし、ただネットで買うだけではありません。
簡単にできる少しのひと手間で楽天ポイントをお得に獲得する事ができます。

その方法とは、楽天Rebates(楽天リーベイツ)を経由して買い物するだけです。

楽天リーベイツとは?

と思った方のために簡単に説明します。

楽天リーベイツとは

楽天リーベイツとは、いつものネットショッピングをするときに、楽天リーベイツのサイトを経由するだけで、楽天ポイントがバックされるしくみです。
ただ経由するだけでいいんです。

楽天経由してユニクロへ

楽天リーベイツを経由してショップへのリンクをクリックすると、公式サイトへ移動します。
あとはそのまま普通に買い物すれば、後日楽天ポイントが獲得できます。

たったそれだけ。

詳しくは次の記事でも紹介しています。

ネットショッピングで楽天ポイント還元!楽天Rebatesの魅力!

楽天市場で買い物するわけではありません。
ユニクロ公式サイトでの買い物で楽天ポイントが獲得できます。

楽天Rebatesの買い物手順

既に楽天リーベイツでの買い物方法を知っている方は、早速リーベイツで買い物してみましょう。

ここからは楽天リーベイツを知らない人向け

それでは、今まで楽天Rebatesで買い物したことがない方のために手順を説明します。

1. 楽天リーベイツに登録

まずは楽天リーベイツに登録しましょう。
楽天会員IDがあれば簡単に登録できます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

2. 楽天リーベイツにアクセス

楽天リーベイツのサイトへアクセスしましょう。

 

3. ユニクロを検索

検索窓でユニクロを検索します。

 

4. ユニクロを選択

ユニクロとGUがヒットすると思います。
ユニクロをクリックしましょう。

 

5. ストアに進む

ユニクロのページを開き、「ストアにすすむ」をクリックしましょう。

すると、移動画面に切り替わります。
ちゃんと1.0%ポイントバックが表示されていますね。

 

6. あとは買い物するだけ

少し待つとユニクロ公式サイトへ移動します。
あとはそのまま買い物しましょう。
それだけで後日楽天ポイントがバックされますよ!

この画像ではユニクロのレディースの画像が表示されていますが、公式オンラインなので、メンズもキッズもちゃんとありますよ。

過去には期間限定だった

今回の方法は普通に紹介していますが、今までユニクロオンラインストアは楽天リーベイツに登録されていませんでした。

ボクの知る限り、過去に2回、期間限定ストアとして数日間だけ出店していたことがあります。
それがいつの間か、普通に楽天リーベイツに登録されていました。

1回目は2018年11月下旬、2回目は2019年3月初旬

注意点

この方法には注意点があります。

ユニクロのオンラインストアでの買い物は、5,000円未満(税抜)だと送料が発生します。
オンラインストアで買い物するときは、送料で損をしないように注意しましょう。

新規登録の特典を逃さずに!!

また、楽天リーベイツはアカウント新規登録のキャンペーンがあります。

新規登録後30日以内3,000円以上の買い物をすると楽天ポイン500pプレゼント!

アカウントを作成したら、忘れる前に買い物して500ポイントを逃さないようにしましょう!!

今回のユニクロでお得な買い物方法をまとまると、この2点を満たせば損しません!

  • 新規登録後30日以内に
  • 5,000円以上の買い物

楽天ポイントを500pをゲットしつつ、ユニクロの送料も無料になりますよ。

Rebatesお友達紹介キャンペーン