お得なネットバンク PR

クリックするだけで現金もらえる!楽天銀行で簡単に現金をもらう方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、楽天銀行の口座は持っていますか。

楽天銀行ではキャンペーンのひとつで、バナーをクリックするだけで現金がもらえるコンテンツがあります。

楽々家
楽々家
これは毎月あります

この方法で現金がもらえるのは、楽天銀行の口座保有者だけの限定サービスなんです。

どれくらい現金もらえるの?

ざっくりと説明するとこんな感じです。

ざっくりまとめ

  • バナーを1件クリックすると1円もらえる!
  • バナーを常にたくさんあるわけではなく不定期に更新!

実際に獲得した金額

ボクの直近の振込明細です。

2020年4月2日に振り込まれた金額は5でした。

年間だといくらになる?

仮に1ヵ月4円だと、年間では48円くらいでしょう。

「たったのそれだけ?」

と思う人もいるかもしれません。

 

たかがそれだけと思うか、落ちている1円を逃さず拾うかは人それぞれだと思います。

そこでメガバンクの金利と比較してみましょう。

メガバンクの金利と比較

多くのメガバンクの金利は0.001%です。

500万円預けていていると、1年でもらえる金額は50円です。

毎月楽天銀行のクリックで現金もらい続けると、同等の金額をもらうことはできるでしょう

そもそも、楽天銀行の普通預金の金利は0.1%にすることができますから、それだけでもかなりお得です。
楽天証券とマネーブリッジ設定をした場合

クリックするだけ!現金プレゼントの手順

それでは楽天銀行で実際に現金を獲得する方法を説明します。

スマホでもパソコンでもどちらでもできますが、スマホだとアプリを使って簡単にできてスキマ時間も活用できるので、スマホの手順でご紹介します。

大げさに言って簡単です

iPhoneアプリでの説明です

楽天銀行アプリでの操作

楽天銀行アプリを起動」→「くじ・楽しむ」→「現金プレゼントサービス」でページへたどりつけます。

アプリを終了し、ブラウザを起動してもよろしいですか?」とメッセージが表示されたら、「OK」をクリックします。

現金プレゼントページ(ブラウザ)

現金プレゼントページが表示されますので、下へスクロールしましょう。

 

スクロールすると、「クリックするだけで現金をGET!」がでてきます。

クリックするだけ

広告バナーがいくつかありますが、赤い「click」マークがついているものが、現金がもらえるバナーです。
このバナーをクリックすると1円もらえます。

クリックをすると、clickマークがグレーに変わります

楽天銀行の現金プレゼントサービスのよくある疑問

楽天銀行のクリックで現金がもらえるサービスについて、よくある質問です。

現金はいつもらえるの?

ここでクリックした現金は、楽天銀行の口座に振り込まれます。
翌月の2日に振り込まれることが多いです。

バナーはいつ更新されるの?

1円もらえるバナーは不定期に更新されます。
いつ更新されるかはボクでもわかっていません。

Twitterでは多くの人が更新情報をつぶやいてるので、Twitterでチェックしてみるといいと思います。

楽天銀行はクリックするだけ現金バラマキ

今回はクリックするだけで現金がもらえる方法をご紹介しました。

楽天銀行はネットバンクの中でも人気がありますし、今回紹介した方法以外にもお得な活用術はたくさんあります。

まだ持っていない方は、ぜひ開設をオススメします!