キャンペーン

【急げ!Amazonギフト券1,000円】ソーシャルレーディングCOOLの口座開設キャンペーン

2019年7月11日より新しいソーシャルレンディングのサービス「COOL」が開始されました。

オープン記念のキャンペーンとして、7月16日より口座開設だけでAmazonギフト券が1,000円分もらえるキャンペーンを実施しています。

COOLとは?

COOL

COOL[クール]は、国内成長企業と日本在住外国人のビジネス支援に特化したソーシャルレンディングの投資サービスです。
主にアジアビジネスに特化しているようです。

ソーシャルレンディングとは?

ソーシャルレンディングとは、ネット上でお金を借りたい人(企業も)とネット上でお金を貸したい人(企業も)をマッチングする融資仲介サービスです。

COOLの特徴

  • 相場を予想する必要がないため、手間がかからない
  • 少額(1万円から)投資が可能
  • 短期(3ヶ月から1年程度)で資産運用できる

運営会社について

社名もサービス名と同じ「株式会社COOL」で、設立は2007年で金融商品取引業はもちろん取得しています。

金融商品取引業:関東財務局長(金商)第2229号
引用元:公式サイト

どんなキャンペーン?

COOL

COOL「クール」というソーシャルレンディングで新規口座開設をすると、Amazonギフト券が1,000円もらます!

なんと口座開設だけ!!

キャンペーン期間

2019年7月16日 (火) 12:00:00 ~ 2019年7月31日 (水) 23:59:59

適用条件

2019年8月31日の時点で上記で開設した口座を持っていること

このときに開設できていなかったり解約していたらダメのようですね

プレゼントの時期

2019年9月上旬~9月下旬

開設に要する時間

ボクが実際に口座開設に費やした時間は15分~20分ほどです。

自宅で落ち着いているときにやりましょう。

ボクはスマホで開設しましたが、おそらくパソコンの方が簡単だと思います。

注意点

いくつか注意点がありますので、公式サイトの文面を一部引用します。

  1. 当社の判断により、口座開設をお断りすることがあります。
  2. 当キャンペーンは事前の予告なしに中止・変更される場合があります。

特に2が注意です!!

過去にも他の投資サービスで口座開設だけでAmazonギフト券がもらえるキャンペーンがありましたが、キャンペーンは途中で終了しました!

住所確認が完了するところまで!!

Amazonギフト券がもらうには、キャンペーン中の7月31日までに住所確認まで完了している必要があります。

つまり、ネットで口座開設の申し込みを7月31日までにしていればよいわけではなく、その後の簡易書留で送られてくるコードを登録することでゴールとなります。

ここまでを7月31日にする必要がありますので、ご注意ください!

 

ということで、Amazonギフト券をゲットしたい方は、早く作っておくことをオススメします!!

口座開設は無料!!

▼無料口座開設はこちらから▼
COOL

今回のキャンペーンは口座開設だけでAmazonギフト券がもらえます。
実際の投資は自己判断でお願いします。