キャンペーン

クラウドファンディングの口座開設でAmazonギフト券もらえる!

投資型クラウドファンディングの会社、「SAMURAI」では、Amazonギフト券をプレゼントするキャンペーンをやっています!

でも、そもそも投資型クラウドファンディングって何?

今回はそんなSAMURAIと投資型クラウドファンディングについて、簡単にご紹介します。

口座開設でアマギフキャンペーン

SAMURAI証券が、クラウドファンディングの新規口座開設キャンペーンとして、期間限定でAmazonギフト500円分をプレゼントしています!

このキャンペーンの条件は○○円以上投資するなどではなく、期間内に新規会員登録を完了するだけでOKです。

■キャンペーンの概要
新規口座開設キャンペーン
~新規会員登録でAmazonギフト券500円分プレゼント!~

もちろん口座開設は無料ですよ。

▼登録はこちらから▼SAMURAI証券

キャンペーン期間

このキャンペーンは期間限定です。

Amazonギフト券がもらえる対象期間は2019年9月5日から10月31日です。

期間内に新規会員登録まで完了させることが条件ですので、しっかりと最後まで行いましょう!

会員登録には日数が3~5営業日必要となります。
また、申込者側の書類の準備や審査状況などで時間がかかる可能性もあるため、締め切りには余裕をもつことが大事ですね。

進呈時期

キャンペーン対象者には、11月5日以降メールにて連絡があり、Amazonギフト券を受取るという流れです。

注意事項

注意事項として、このような記載があります。

「キャンペーンの内容は変更になる可能性があります。」

過去にも他の投資サービスで口座開設だけでAmazonギフト券がもらえるキャンペーンがありましたが、キャンペーンは途中で終了しました。

このようなキャンペーンは、いつ終了するかはわかりませんので、いいなと思った方は気づいたときにやることをオススメします。

▼今すぐ開設する▼SAMURAI証券

新規会員登録とは?

口座開設を申し込み、完了するまでのことです。

下が流れになっていて、今回のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンは、3番まで完了したところで会員登録完了です。

  1. 申し込み
  2. 審査開始
  3. 郵便物の受取(簡易書留)及びSAMURAIが個人番号確認

申し込み時の注意点

本人確認書類のアップロードが必要なため、事前に準備しておくと良いです。

写真データの注意点として、ファイル容量が合計10M以内でないとアップできませんので、必ず合計10M以内にしましょう。

クラウドファンディングとは?

クラウドファンディングには、目的達成のために多くの人から少額の寄付をしてもらうというコンセプトがあります。
インターネットの普及で、不特定多数の人に資金提供を呼び掛けることができるようになりました。さらに、一口当たりの額が小さいことから、個人の参加が多いことも特徴です。
今回ご紹介しているSAMURAIでも一口1万円から参加できます。

クラウドファンディングは3種類あり、それぞれ寄付型、購入型、投資型です。
一般的にクラウドファンディングときくとリターンのない寄付型や、モノ・サービスが設定されている購入型をイメージします。SAMURAIは金銭的なものをリターンに設定している投資型クラウドファンディングです。

デメリットもありますので注意しましょう。

デメリット

  • 元本保証がない
  • 途中解約ができない
  • 目標利回りを下回る可能性

SAMURAIについて

SAMURAI証券は、個人が少額から運用ができるクラウドファンディングサービスです。SAMURAIでは、従来では参加しにくかった収益性が高いが一口当たりの投資金額が大きかったり人脈が必要な投資へのハードルを下げました。

具体的にいうと地方中小企業の社債や、新興国の不動産投資等、従来の証券会社では取り扱いのなかった金融商品を購入できます。

運営会社

SAMURAI証券は、SAMURAI&J PARTNERSの子会社です。
2002年に設立されており、資本金は2019年5月時点で400百万円です。
第一種・第二種金融商品取引業。

親会社であるSAMURAI & J PARTNERS株式会社は、東京証券取引所JASDAQ市場の上場企業です。

まずは口座開設だけでもOK

投資型クラウドファンディングは、個人の投資家にむけて投資の間口を広げるサービスです。
今まで大手の証券会社では買うことができなかった会社と出会うことができるかもしれません。

また少額からクラウドファンディングに参加できるので、心理的なハードルも低いですよね。慣れないうちは「使っても大丈夫」と思える額から始めましょう。
今回ご紹介したキャンペーンがありますので、まずは口座開設だけでもいかがでしょうか。

▼口座開設はこちらから▼SAMURAI証券

今回のキャンペーンは口座開設だけでAmazonギフト券がもらえます。
実際の投資は自己判断でお願いします。