キャンペーン

ECナビでAmazonギフト券1,000円プレゼント

Amazonギフト券1,000円分をゲットするチャンスです。

ポイントサイトのECナビで新規登録のキャンペーンが開催されました。

まだECナビに登録していない人はチャンスです!

ECナビとは?と気になった方は、この記事を参考にしてください。

どんなキャンペーン?

キャンペーン名は「メリーナビスマス大祭典 ~必ずもらえるAmazonギフト券~」です。

ECナビに新規登録して対象期間にポイント交換するだけで、Amazonギフト券1,000円分もらえます。

対象期間:2019年12月2日~12月31日

このキャンペーンは、新規登録した人と既に会員で紹介する人、ふたつの立場で内容が異なります。

新規登録をした人

キャンペーン期間中にポイント交換完了で、Amazonギフト券1,000円分がプレゼントされます!

お友達紹介した人

期間中に紹介したお友達がポイント交換するとAmazonギフト券500円分がもらえます。

条件を達成すれば必ずもらえる

このキャンペーンの嬉しいところは、抽選や先着ではなく、条件を達成すれば必ずもらえるのです。

以前にポイントインカムでもAmazonギフト500円分もらえるキャンペーンを紹介しましたが、ECナビの方が簡単で倍の1,000円分もらえます!
※紹介者は500円分

簡単なのは新規登録者

新規登録した人と既に会員の人、ふたつの立場がある事はお伝えしましたが、比較すると、新規登録者はポイント交換するだけでAmazonギフト券1,000円分がもらえるので、既に会員の人より簡単です!

Amazonギフト券1,000円をゲットするにはポイント交換が必要ですが、ポイント交換するためには条件があります。

最低3,000pから

ポイント交換をするには、最低3,000p(300円分)が必要なんです。

このキャンペーンは、12月31日までなので、なるべく早く3,000p(300円分)を貯める必要があります。

では、どうやったら早く貯めれるのでしょうか。

ECナビのポイントは10p=1円

効率よく3,000p貯める方法

キャンペーン期間中の12月31日に間に合わせるには、少しでも早くポイントを貯めて交換したいですよね。

これから貯め方を説明します。

まずは電話認証

誰かのお友達紹介から登録するとポイントが貯まります。

登録後に電話認証することで、1,500p(150円分)貯まります。

▼1,500pもらえる登録リンク▼

電話認証しないと1,500pはもらえません

ファーストミッション(PCのみ)

パソコン画面のみですが、登録直後には「ファーストミッション」キャンペーンがあって、そこからポイントを稼ぐことができます。

大量ではなくチリツモですが、地道に稼ぐことができます。

具体的な案件

3,000p(300円分)稼ぐために、簡単な案件で即時ポイントが付与されるものをピックアップしました。

次のふたつが大事だと思っていますので、クリアする案件を紹介します。

  • 即時ポイントが付与されること
  • 現金の支出がないこと

なお、この案件は2019年12月3日時点の情報で、突如終了する可能性があります。

今から紹介する案件はスマホのみでパソコンにはありません

ちなみにこの情報はTwitterから知りました。

バンドルカードアプリ【3,000p】

スマホアプリのバンドルカードです。
バンドルカードとは、Visaの加盟店で支払いができるVisaプリベイトカードのサービスです。

これをやれば、一発で3,000pクリアです!

獲得条件

  1. 動画を視聴する
  2. ダウンロードする
  3. 起動
  4. 無料会員登録
  5. チャージ

この手順で実施してポイント獲得になります。

動画を視聴しないとダウンロードできません。
視聴すると、上の図のように「アプリをインストールする」ボタンが表示されます。

注意事項

動画を途中で停止したりスキップすると、ECナビのポイント対象外になります。

バンドルカードはいつ終了になるかわかりませんので、早めにやることをオススメします!

バンドルカードについて詳しいことは、こちらのnoteにまとめてありますので参考にしてください。

はじPayという少し変な名前のアカウントですが、無料なので安心して読めますね。

ポイント交換をする

ECナビのポイント交換先はPexです。

Pexとはポイント交換サイトで、Pexに交換した後に現金や様々なポイントに交換する事ができます。

つまり、Pexを経由して現金や好きなポイントに交換するわけですね。

dポイントで20%増量キャンペーン

今はdポイント20%増量キャンペーンをやっていますので、Pexからdポイントに交換すると20%増えます。

しかも即反映なのですぐに使用することができますよ!

詳しくは冒頭にも紹介したこちらの記事にまとめています。

Amazonギフト券はいつもらえるの?

条件を達成してキャンペーン対象になった場合、Amazonギフト券は2020年1月中旬ごろに、ECナビ登録済みログイン用メールアドレスへ連絡がきます。

少し遅めのお年玉ですね!

まとめ

アマギフ券1,000円をゲットする方法

1. ECナビに新規登録
2. 3,000p貯める
3. ポイント交換をする

以上、これでAmazonギフト券1,000円分を手に入れましょう!

この記事がいいねと思ったら、ボクのリンクから登録してもらえると嬉しいです!