Amazon PR

今なら無料!AmazonのオーディオブックAudibleが2冊タダポチできる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Amazonのオーディオブック、Audibleが今なら無料で利用できます。

その無料期間の申し込みが、2021年10月11日(月)23時59分まで!!

この無料期間により、2冊分の本(オーディオブック)をタダポチできちゃうんです。

【こんな人にオススメ!】

●流行りのオーディオブックを使ってみたい

●とりあえずタダでもらえるものは、なんでももらっておきたい

無料で手に入れる方法は、下のリンクから申し込みすればOKです。
(無料の表示がでれば対象です!)

Audible無料キャンペーン

この機会に無料でAmazon Audibleを利用しよう

Audibleの課金のしくみ

今は無料だけど、通常はいくらなの?

通常は月額1,500円となっていて、月に1枚コインが発行されます

コイン?

そのコイン1枚で本1冊と交換できるのです

つまりコインが月1枚発行されるから、月に1冊好きな本が手に入るわけね!

しょうゆうことです

無料期間でもコインが発行される

今は2ヶ月無料期間のため、月額料金の課金なしでコインが発行されます。

そのコインを使って好きな本をGETしよう

1ヶ月目に1枚2ヶ月目に1枚コインが発行されるため、合計2冊分の本がタダポチできちゃうわけです。

すぐに2冊分の本が手に入るわけではなく、登録してからまずは1冊(1コイン)、31日目にもう1冊(1コイン)ということです

1コインで1,500円以上の本も購入可能?

購入できます。

コインで交換できる本は、金額に関係なく交換することができます。

なんとなく高い本と交換した方がお得を感じる

本当に欲しい本と交換しましょう

Audibleの利用方法

Audibleは、パソコンでもスマホでも利用できます。

アプリはダウンロードして、Amazonのアカウントでログインすれば利用できます。

アプリをDLする前に、無料キャンペーンに登録しておきましょう。

Audible無料キャンペーン

 

Amazonオーディオブック - オーディブル

Amazonオーディオブック – オーディブル
開発元:Audible, Inc.
無料
posted withアプリーチ

Audibleにはどんな本があるの?

Audibleは、主な本はビジネス書が多い印象ですが、お子さんがいる家庭だと絵本が人気のようです。

プロのナレーターが読みきかせをしてくれるので、とても需要がありそうです

人気タイトル

人気タイトルの中には、ローランド氏の「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」、こんまり氏の「人生がときめく片づけの魔法」、前田裕二氏の「メモの魔力」などがあります。

楽々家が実際に手に入れた本

ボクは1枚目のコインで「イシューからはじめよ」を手に入れました。

ざっくり説明すると、これはビジネス書で、何かをするときにいきなり作業に取り掛かるではなく、最適な道筋を考えてから行動するとやることが減り、結果として最短になるということらしいです。

いきなり作業に取り掛かり突き進んでいくことを、この本では「犬の道」と読んでいます。

ボクはまさに「犬の道」の人間でした。

いつも仕事で段取りが悪く叱られることが多いボクにぴったり

無料期間が終わるとどうなる?退会は?

無料期間が終わると、自動的に課金がはじまります。

実際に利用してみて継続したいと思ったらこのまま利用するのもいいですし、やはり解約したいなと思ったら退会しましょう。

退会方法はPCサイトで

モバイルアプリやモバイル版のサイトからは、退会ができないようです。

PCサイトから退会をしましょう。

詳しい退会手順は、公式サイトにものっています。

退会手順

スマホでは?

スマホでも、PCサイトに遷移することで退会できるようです。

画像引用元:公式サイト

無料期間が終わっても本は残る

Audibleの無料キャンペーンが凄いのは、無料期間が終わっても交換した本が聴けることです。

つまり、この無料期間の内に、本を2冊だけGETしておくだけでも損はないのです。

今の内に2冊分だけもらっておくのもアリ

Audibleのタダポチまとめ

まとめ

●Amazonのオーディオブックが2冊分タダポチできる

●無料申し込み期間は10/11(月)23時59分まで

●2ヶ月間は無料

●解約してもGETした本は残り続ける

以上、Amazonのオーディオブック、Audibleについてでした!

この機会にオーディオブックに触れてみるのもいいかも!
まずは無料の対象かチェック!

Audible無料キャンペーン