キャンペーン

結婚指輪をおトクに買う方法!最大10万円分をもらっちゃおう!

結婚指輪を買うとき、購入はもちろん、来店するだけでもギフト券がもらえる方法があるんです。

最大で10万円分の商品券がもらえるので、これから結婚指輪や婚約指輪を探そうと思っている人は、必ずチェックした上で行きましょう。

実際にはどれくらいギフト券がもらえるの?

楽々家
楽々家
もらえる金額は次のとおり

【結婚式サイト】

●マイナビウエディング
購入で最大10万円分

●ゼクシィ
WEB予約&来店で6,000円分

【ブランド】

●銀座ダイヤモンドシライシ

WEB予約&来店で3,000円分

●TRECENTI(トレセンテ)
WEB予約&来店で5,000円分

●アイズストーン (名古屋のみ)
WEB予約&来店で3,000円分

※予告なく変更することがあるので必ずチェックした上で予約しましょう

マイナビだと最大10万円分!
これはチェックしないと!

この記事では結婚指輪の来店や購入でギフト券のプレゼントをもらう方法を解説しています。

ダイヤモンドシライシ

指輪でギフト券をもらう方法とは?

結婚指輪や婚約指輪のショップへ行ってギフト券をもらうには、いくつか条件があります。

  1. WEB予約で来店
  2. WEB予約で購入
  3. 来店後のアンケート

この3つですが、サイトやショップによって条件が変わり、「来店だけでOK」なもの、「購入」をすること、「来店後にアンケートが必要」なものがあります。

実際に来店だけでギフト券をもらってきた

ありがたいのは「WEB予約で来店」しただけでもらえるパターンですね

ボクも先日この方法で5,000円分のギフト券を1日で手に入れることができました。

これは銀座ダイヤモンドシライシエクセルコダイヤモンドに行ってもらえたギフト券です。

WEB予約をした上でショップに行き、その場ですぐにもらうことができました!

※エクセルコダイヤモンドは現在ギフト券をもらうことはできません

指輪をいろいろお得に見てみたい人は、WEB予約をして「銀座ダイヤモンドシライシ」に行ってみましょう!

▼銀座ダイヤモンドシライシWEB予約▼
ダイヤモンドシライシ

最大10万円分のプレゼントを受ける方法

最大10万円をもらうにはマイナビウエディング を利用します。

最大10万円分は爆益

記事の冒頭でも比較をしましたが、最高額がもらえるのはマイナビウェディングです。

マイナビウェディングでは、次のように購入金額によってギフト券がもらえます。

マイナビウェディングは購入することが条件です

画像引用元:マイナビウエディング

10万円分の恩恵を受けるには100万円以上の指輪を購入する必要があり、なかなかハードルが高いですが、予算の平均はゼクシィによると約27万円のようなので平均値であれば20,000円分のギフト券をもらうことができます。

指輪選びをする際に、最初に考えておきたいことの一つが予算です。今回のアンケートでは平均値は27万3700円と出ました。
引用元:ゼクシィ

 

マイナビウェディングは、購入するだけでなく、エントリーやアンケートなどの条件がありますので手順を解説します。

購入した後に必ず忘れないようにしてください。

マイナビウェディングでギフト券をもらう手順

  1. LINEで友だち登録&エントリー
  2. WEB予約して来店→購入
  3. 購入証明書をアップロード ※
  4. アンケート回答
少し手間がかかりますが、もらえる金額は多いのでやる価値あり!

※購入証明書とは?

購入証明書とは注文書、請求書、お買上票、品質保証書、領収書、納品書、販売契約書などを指していて、下記項目すべてを含む必要があります。

【新郎もしくは新婦の名前・ご購入日・商品名・お支払い金額・購入店舗名】

キャンペーン期間

マイナビウェディングの指輪購入キャンペーンのスケジュールは次のとおりです。

エントリー期間
2020年12月14日(月)まで

応募期間
2021年1月14日(木)まで

気になっている人はスケジュールに注意しましょう。

ポイントサイトでは来店だけで報酬

マイナビウェディングは、ポイントサイトにもあります。

ポイントサイトでは、予約&来店で条件達成となるんです!

つまり、マイナビウェディングをポイントサイト経由で行けば、来店だけでもお得になれるわけです。

ポイントサイトは以下のサイトが報酬3,500円ですよ!

ゼクシィでギフト券を6,000円分もらう方法

ゼクシィでもキャンペーンがあります。

ゼクシィの場合は「予約&来店」で6,000円分の商品券がもらえます。

実際にボクも6,000円分のJCBギフトカードをもらうことができました!

6,000円分の商品券をもらう手順は次のとおり

ゼクシィで商品券をもらう手順

  1. キャンペーンページからエントリー
  2. WEB予約
  3. 来店
  4. 来店後にアンケート

キャンペーンページ

商品券がもらえるのは1回限り!

この方法を使ってゼクシィ経由で複数のショップを予約しても、特典は1カップル1回限りとなりますので注意しましょう。

キャンペーン期間

ゼクシィの指輪購入キャンペーンのスケジュールは次のとおりです。

エントリー&WEB予約期間
2020年11月20日(金)9:59

予約したショップに来店
2020年11月30日(月)

来店後にアンケート回答
2020年12月7日(月)

気になっている人はスケジュールに注意した上で行きましょう!

もっと手間をかけてさらにおトクにする方法

ウェディングニュースというサイトを経由するとさらにお得になります。

この方法はさらにひと手間ふた手間かかり、時間と手間の労力が増えますので、無理のない範囲で取り組んでください。

手順としては、ウェディングニュースを経由して各サイトをWEB予約し、LINEでウェディングニュースと友だちになり、LINEで自分の「名前」「お住まいの都道府県」「希望エリア」などを入力して送信。

その後、ウェディングニュースを経由してWEB予約したお店へ来店後に、予約を証明できる画像をLINEで送り、お店のアンケートを送信することでAmazonギフト券をゲットすることができます。

ウェディングニュースの手順をまとめるとこのような形です。

  1. ウェディングニュースを経由して予約
  2. LINEでウェディングと友だちになる
  3. LINEで自分の属性を送信
  4. 来店
  5. 来店後に予約を証明する画像をLINEで送信
  6. アンケートに回答

ボクがウェディングニュースを経由して実際に手に入れたのは、Amazonギフト券2,000円分です。

何店舗くらい行くのが普通なの?

大切なものですから慎重に選びたいですし、たくさんお店へ行けばギフト券もその分多く手に入るわけですが、あまり多く行き過ぎるのも大変です。

ショップ数は、何店舗くらい見てまわるものなんでしょうか?

調べたところ、4店舗が平均値のようです。

下見に行ったショップは4店という結果に。多くの人が5店以内に絞り込んでいるようですが、中には15店も回ったという猛者もいました。
参考:ゼクシィ

 

あまりたくさん行きすぎると疲れちゃうよ

本命はマイナビウェディングで!

最初から本命が決まって入ればマイナビウェディングから予約した方がいいです。

理由は冒頭でもお伝えしましたが、マイナビウェディングは購入金額によってギフト券がもらえて金額も大きいです。

画像引用元:マイナビウエディング

結婚指輪でギフト券プレゼントのまとめ

プレゼントをもらうまとめ

●WEB予約をしよう

●結婚サイトはエントリーを忘れずに!

●本命が決まっていればマイナビウェディングで

●ゼクシィは来店だけで6,000円分

●可能な範囲で複数店舗を比較しよう

注意点は、各サイトやブランドのキャンペーンは突然終了することがありますから、必ず自分で予約する前にチェックするようにしてください。

最後に小話

ところでボクのことを前から知っている人は、

「独身おっさんの楽々家がなぜこんな記事を書いたの?」

と疑問に思うかもしれません。

楽々家
楽々家
それは最近結婚して指輪を買ったからです

マイナビウェディングはポイントサイト経由がお得

ポイントサイトのポイントインカム

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン